RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / ビール飲み会

前夜飲んだわけではないのに朝起きられず。
まぁ起きて練習するぞ、って気合がなかったからだろう。
疲れてきたから3月は少し休もうという意識が働いている。

子どもたちを幼稚園に連れて行く前に13分だけローラー。
150KJ、9.9TSSなり。


===========


夜は自転車関係の社会見学をした後にチーム員とビールを飲みに行く。
クラフトビールを出す店で、食い物をツマミ的なモノを食べる。
コアなメンバーだったので想定していたとおり酒が進んで進んで、お店追い出されるまで飲んでいたような気がする。
雨が降る中の帰宅の道のりの記憶はあまりない。

帰宅は0時にはなっていなかったと思う。