RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練からのogino#5

火曜朝は5時出発の朝練。
8週間連続だ。

まこっち、國見、菊川、佐藤、イナーメ武田、高岡の6名。

■ C50:1'49, 57km, 1088KJ, 106 TSS


6名でのローテなので楽。
楽な割にタイムは速かった。

  • 1周目:16'16, 234.3W, 91.6rpm, 134/145bpm
  • 2周目:15'08, 318.2W, 94.4rpm, 142/165bpm

2周目ラストは武田さんが鬼の先行。ピスト選手らしい加速後速いスピードのまま限界まで牽き続ける。
そこでまこっちは脚が終わっていて、私が最後まくって先着。

  • 3周目:15'15, 291.2W, 92.6rpm, 144/162bpm

ラストはまこっちが先行。そこから最後武田さんと一騎打ちか?と思ったら武田さんはそこから踏む力残っていなくて、私先着。
スプリト力があるのではなく、最後まで脚がもっているという理由だけで勝てている。
地脚の差かな。Maxは847W。

最後の橋も逃げ切り、870W。

帰宅前に登りでもがくも900Wには遠く届かず。


2月の練習量。28日間しかないことを考えると、通常の月換算では1750km以上は走っているな。

image

ちょっと途中からボリューム意識したのは否めない。
確実に疲れが溜まってきているのを感じるので、3月は少し休むか。
レースあるからそれに向けて一度練習量落として調整しようかな。


===========


夜はチーム員のミクニ氏を呼び出してディナー@ogino。

19時過ぎから21時過ぎまで、お酒なしで料理を堪能。

image

前菜の馬肉のユッケとブッラータも美味しかったけど、メインがやはり圧巻。
カイノミと仔羊を二人で取り分ける。パーフェクトな肉だった。

22時過ぎには帰宅という平和な一日。