RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

二日酔いで起きたのが7時前。
朝飯前に10分だけローラー。

■ PISTE: 15min, 11km, 8.9 TSS, 149KJ


負荷なしで脚を回す。
どんどん回していき、最後は145回転くらいまで上げて、おしまい。


プレミアムフライデーという事で早期退社を奨励する事が始まったらしい。
あまりそういうこと考えずに仕事なければいつでも帰るくらいの心づもりでいるんだが。
世間に乗っかって早く帰ろうと思ったけど、19時過ぎまで帰れず。


で、帰宅してローラー。

■ PISTE:48min, 702kJ, 56 TSS / L4 10min 314W


とりあえず子供を迎えに行く時間までじわっと乗ろうと、45分くらいは乗れるか。
240Wくらいの巡行で30分まで。そこから10分間300W以上で頑張ることに。

310W程度で入って、非常にいい感じに維持できた。
限界とは思わないレベルで最後は少し上げていけた。
今なら300W以上で20分と言わずもう少し粘れそうだ。
体重65kgだからな。確実に力は出ている。

  • L4: 10min, 314W, 93rpm, 158/164bpm


練習後に子供を迎えにいき、帰りに二人でラーメン。

https://www.instagram.com/p/BQ5NC_Tg6Jq/

定番化しつつあるな。
4月になったら身体を絞って行くか。