RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

行田クリテリウム第4戦(中止)

7時出発のため6時過ぎに起床。
諸々準備して子供たち二人を乗せて出発。
8:30前には到着。

今日も9時過ぎからウォーミングアップ。固定ローラーでしっかり1時間。

■ C50:1'00, 56 TSS, 761KJ / L4 5min


じっくり時間かけて上げていき最後に5分頑張るという予定で。
概ねその通りに。徐々に上げていき30分ー45分くらいは一定で240W程度かな。
心拍は140台で。
5分落としてから50-55分で上げる。
昨日ほど上がらないが320W程度で入ってからずっと上げていけた。引き続き良い感じでできた。

  • L4: 5min, 333W, 82rpm, 157/163bpm


ところでウォーミングアップの時間に開催されていた他カテゴリーで落車があって、かなり酷い怪我人が出たらしく救急車や警察車両が出動。
結局ウォーミングアップ終了前に今日の残りのレースは全てキャンセルとアナウンスが。

image

レース会場に来てしっかりと脚にオイルを塗り込み着替えてウォーミングアップで準備完了したところで、終了。

せっかく来たので練習したいところだったが、今日は子供たち二人連れているので、そのまま帰る。

途中で近場の温泉に寄って。

image


一度東京に戻ってランチ食って散髪してから浦安の交通公園で遊んで戻って飯食ってお風呂入って1日おしまい。


やはりだいぶひどい事故だったようです。

www3.nhk.or.jp

転倒者の早期回復を願います。