RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / イタリアン

夜はお客さんとディナーのためしっかり朝練。

6時からしっかりと1時間以上。

■ PISTE:1'11, 63 TSS, 905KJ


だらだらと走る。火曜は頑張ったのと日曜にレースがあるので流しでいいやと。
負荷少しかけてケイデンスは100くらいで40分まで。
一度長男を朝の学習のために起こす。
その後に再開。今度は負荷をぐっとあげてケイデンスを70位に落とす。
パワーは220Wから245Wくらいに上がった。
60分で800KJをめどにして60分。
その後は10分ほど流して終了。

終わって長男の勉強は進んでいるかな?と見たら二度寝していた。


========


バレンタインデーでたくさんお菓子をいただきデスクの上がお菓子だらけ。
必要ではないのにあると食べてしまう。良くないなぁ。
そんな状態で夜は西麻布の老舗イタリアンレンストランでディナー。
色々食べてワイン飲んで帰宅は23時前。
今日もたくさん飲んだので帰宅後すぐに寝た。