RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練

今週も火曜は晴天なりでチームで朝練。
5時出発。

https://www.instagram.com/p/BQdtuE4FpUZ/

まだ暗くて寒いけど、このフルフェイスマスクは最強の防寒。

■ C50:1'52、58km、112 TSS, 1134KJ


ヤマケン、まこっち、くにみ、佐藤、高岡の5名。

まこっちはDi2のトラブルで少し遅れて1周目の途中から合流。
家から急いで来たらしく、アップ完了な感じで1周目から速い。

  • 1周目:16'30, 93.8rpm, 134/145bpm, NP 221W

2周目にまこっちがUターンでペダルヒットしてコケる。それを待ったため前半遅い。

  • 2周目:16'10, 91.2rpm, 143/165bpm, NP 324W

最後のスプリントは私が先行、ヤマケン・まこっちが抜いてきて、ヤマケンまでは抜き返せたけどまこっちには届かず敗北。
今シーズン初めて負けたかも。

3周目は何事もなく平和に。最後は今度こそはと思いきっちりスプリントで勝った。

  • 3周目:15'49, 91.7rpm, 149/164bpm, NP 323W


佐藤君はまだリハビリ中という感じでおとなしく。
最後の橋では一度ダッシュするもすぐ失速してた。

帰宅前にも一度スプリントしたけど、今日のMAXは886Wしかでてなかった。


=========


夜は会社を去る後輩の送別会に19−21時で。
21時には帰らなければいけないので急ピッチでビールをグビグビと2リットルほど。

image

もはや写真もブレブレなくらい酔っ払って、帰宅して22時には就寝。


バレンタインデーが冬で良かった。しばらくは甘いものには不自由しなそうだ。