RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー ストレッチ

起きたら6:30。
昨日寝たのは22:30頃。
頑張れば5時に起きて練習もできたけど、今はそこまで頑張らない。

木土日と4日で3回oginoに行った効果か、体重は63.8kgと若干減少傾向。

とりあえず朝飯前に少しだけローラー。

■ PISTE:25min, 19 TSS, 302KJ


流しただけ。VAYPOR+のシューズで。
最近ZERO+のクリートが相当磨り減っているのを実感。
TIMEクリートは馴染んでくるといい感じになり、そのまま使っているといつの間にか摩耗しすぎになる。
ちょうど良いタイミングで変えなければ。


夜は麻布十番でとんかつ食べてからストレッチ。
火曜は朝練で58km走るので、月曜夜はしっかりとご飯を食べる。
あと今年は定期的・継続的にメンテしていこうと思っている。

チームメンバーにもなったサイクリストの佐藤君がやっているお店でみっちりストレッチ。

https://www.facebook.com/ridedowns/


で明日朝は朝練、といういつものパターン。