RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

ogino

起きたら6:30。
最近よく寝るなぁ。
昨日の夜にローラー頑張ったので今朝は早く起きられなかったのね。
早く寝て朝早く起きて練習しても結局同じか。
けど夜休んだからといって必ずしも早く起きて朝スッキリアクティブというわけでもないので、やっぱり出来る時にがんばっておくという基本方針。

少しだけでも朝練。

■ PISTE:42min, 38 TSS, 503KJ / L4 5min


重いギアで。
昨日書き忘れたけど、ペダリングちょっと修正しようとして補助運動始めている。
膝が内側に入らずにまっすぐ上下できるように。横になって膝を開く方向の補助運動をして、それを意識してペダリング。
昨日はそれだけでいつもより内腿の筋肉をより使ったようで、途中で内側をつりそうになったほど。
今日も引き続きそういう意識で。
動きを意識するには速度は遅い方が良いので、今日はギアをマックス近くまでかけて、ケイデンスは40回転ちょいの超低速。

で20分やってから負荷をいつもくらいに戻して、5分走。

  • L4: 5min, 338W, 97rpm, 153/164bpm

1日少しでも高い強度の刺激を入れる、という目的は達成。

その後はせっかくだから500KJまで流しておしまい。


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夜はお客様とoginoへ。

一皿目はオーガニック野菜使った前菜。野菜がうまい。シンプルに美味しい。

二皿目は特別にオーダーした、フォアグラとトリュフのパイ包み焼き。

https://www.instagram.com/p/BQSe0cLlMbq/

ボリボリ食べるほどトリュフの塊が入っている。カロリー気にせずとにかく美味いモノ食いたいって時には最高。

メインはアグー豚。
やっぱりこのピンク色だよな。とんかつ屋とは次元の違う焼きの肉に今日も満足。

https://www.instagram.com/p/BQSjG1WleFQ/

デザートも美味しくいただき幸せなディナーでした。


こりゃしばらく平地しか走れませんわ。