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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

朝夜ローラー

6:40に目が覚める。
だいぶ飲んだのでその分寝た。7.5時間くらいか。
とりあえず朝に少しだけ足回す。

■ PISTE:21min, 12 TSS, 222KJ


負荷なしでケイデンスをだんだん上げていき20分ほどで終了。
心拍145まで。


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今日も19時過ぎには帰れたので夜にローラー。
当初目標は1時間で800KJほど。

■ PISTE:1'03, 955KJ, 75 TSS / L3 60min


負荷を少しかけて90回転程度目標で230~240W程度かなとぼんやりとしたイメージ。
10分くらいで巡航260W強に乗せる。
そこからはひたすら一定で。ケイデンスは92くらい。
どうしても最後10分になるとケツが痛くなる。
今日はそんなに追い込まずにずっと続けれられる極めて一定のペースで走れた。

  • L3: 60min, Ave 261W, 90rpm, 147/155bpm

夜にローラーやるので18時前にはサラダの夕飯。サラダと言ってもワイルドライス入りのしっかりしたモノ。
今はダイエットをせずにしっかり食べてしっかり練習しようと思って食べた。1時間しっかりした強度で走れたので正解だった。

今後も行田クリテリウム第4戦、神宮外苑クリテリウムと平地レースが続くので、3月までは65kgでいいかな。


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こんなチームボトルも作ります!
楽しみ〜