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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

朝ローラー

5:40起床で6時から練習。
週末に100km x 2の練習では動けないほどではないけどやっぱりダルイ。
また火曜は強度高い朝練あるから月曜は流し。

■ PISTE:1'13, 55km, 57 TSS, 904KJ


7分ちょい流し。
巡行パワーを意識しやすくする為に今日はアップとは切り離してスタートボタン押してから極力一定で。
230W程度でずっと。
30分、負荷ゼロで111回転、230W、45〜47km/h程度で巡行。
なんか用事があったので30分で一度中断して降りる。
用事はなんだったっけ?
そうだ、バナナを食べたんだ。
そんなに空腹感強かったわけではなかったけど、台所に大量にあったので。
再びまたがり残り30分も同じく。
一旦降りて止めたからだいぶ楽になるのかと思いきや、同じ強度で同じきつさだった。
途中ふと50km/hを超えた瞬間に出力が230W→190W程度に落ちる。
そこから110回転弱で52km/hほどに変わる。
それはそれでいいやと思い、そのまま回す練習に切り替える。
最後は130回転くらいまで上げておしまい。


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今日も閑散で19時過ぎには会社出られた。大丈夫なのか?

ここ数日ずっと食べたいと気になっていた担々麺を食べる。
image
これに餃子3個と、締めにライス投入。

明日朝練でしっかり走ろう。

と、その前に20時からストレッチで身体のメンテをしてから帰宅。