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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

朝ローラー

5:40起床で6時からローラー。
週末はあまりみっちり練習ではなかったからまだ余裕がある。
あと何よりも最近夜早寝の習慣がついているので120kmの翌日でも回復させるだけの睡眠時間は取れている。

■ PISTE:1'09, 61 TSS, 904KJ / L3 60min


とは言え明日はチーム朝練で57kmがあるので今日は流し。
60分だらだらと走ろうと。
ケイデンス上げるのもかったるいので、負荷をはじめからグッとかけて60回転程度で始める。

10分ほどで235W程度の巡航に。そこからは概ね70回転弱で回し続ける。
ポジションはドロップ部とブラケット部を6分交代で。
途中から60分で800KJというのが一つの目標となる。
30分では396KJだったが、ウォーミングアップ分がない後半はもっと高くて、最終的に60分で815KJ。

軽いギアで900KJまで流しておしまい。


https://www.instagram.com/p/BP43pp0loAe/

おきなわ終わってから2.5ヶ月で約4kg増量。
平均線よりもレース前は低くて今は高いから、5kgくらいか。
まだ焦りはなく減らさなくても良いかなと思っている。
1月で1700km超えるくらいと練習はよくできていると思う。


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夜は19:20に会社出て、またとんかつ食って帰る。
前回の豚組食堂でも今回のむら中でも思ったけど、肉の真ん中までしっかり火が通っている。
60度弱で数時間ANOVAしてから揚げた方が真ん中が薄いピンクで絶対に美味いはず。
まぁお店では豚肉だしそこまでは攻められないのか。
今度家でやってみようかな。


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ぜひ皆様購入ください!
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