RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

練習なしでゴローさんとランチ&夜飲み会

飲み過ぎのため朝は起きられず。
練習なし。


ランチは筧五郎氏が名古屋から上京しているというのでオフィス近くでランチ。
せっかくなので美味しいものを食べてもらおうと清水の舞台から飛び降りる気持ちで、いつものハンバーガー。
いつもはハンバーガーとステーキサンドとどっちにしようか迷うので、今日は迷うことなく二つ注文してハーフ&ハーフで。

image

ゴローさんも満足されたようで。


花金の夜は元会社の先輩と西麻布でディナー。
二次会はなしで、って伝えていたんだけど、飲み始めたら今日は飲むかってなり、デザートにグラッパ飲んでしまい。
二次会に表参道にバーをオープンしたこれまた元会社の同僚のお店へ。
ここで図らずも色々な人に会ってしまいここでもワインを飲みすぎる。
帰りにラーメン食おうとなったのでかおたんラーメンを勧めておきながら、まだ自制心があったようで自分はラーメンパスして帰る。
帰宅は2:30くらいだった。