RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラーのちリベンジとんかつ

火曜の朝練にボリュームある練習入れていると月曜はとにかく回復させる事が優先となる。

ところで昨日は22:30には寝ていた。
そして目覚ましなしで今朝は6時起床。
軽く練習。

■ PISTE:33min, 18 TSS, 332KJ / 高ケイデンス 20s x 3


レース後なので身体もキツい。昨日は2時間ほどで1500KJくらいだけど、やっぱり強度が高いからな。
なので今日はボリュームも控えめにして脚を速く動かす技術的な練習。

負荷なしで20分ちょい流す。
120回転くらいで巡航して、最後5分くらいは130回転くらいに上げる。

最後に高回転を3回。
20秒でマックスは182−181−182回転。
実走だと200くらいまで調子良ければ回るが、ローラーではこのくらいが限界。


と思っていたらちょうど自転車友達のFBにこんな動画が。

やっぱり短距離(も)速い選手の回転力は半端じゃないなぁ。


========


仕事早く終われそうな雰囲気だったけど、結局20時前。
同僚と飯食い行くか、となってリベンジでとんかつ。
豚組食堂でプレミアムロースカツ220g。
とんかつは絶対にヒレではなくロース派。
美味いんだけど、ハナマサでブロック肉買ってきて家でanovaして焼いた方が絶対に美味しいなと思った。
また家でやろ。