読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

夜ローラー

娘に起こされたのがxx時。
おおお、寝坊だ。
朝飯も食べずに急いで会社へ。

そんなわけで朝練なし。

朝飯代わりにスタバでシナモンロール買ったら、一日中もたれた。
あれは全部食べてはいけない。1/3は残せば良かった。反省。


昼休みに15分ほどジムへ行きランジとデッドリフトとローイングなど。


夜は早く終わったので帰ってから20:30まで練習。

■ PISTE:56min, 823KJ, 59 TSS


今日も600KJ、45分くらいかな、と思い始める。
走りながらもう少しできるかなと思い800KJ、1時間弱までやることに。

サドルの角度を微調整。あまり思いっきり前に出したくはないけど、今のポジションだとかなりサドルの先端近くに座ることになる。
前後位置は以前のサドルと同程度だと思うんだが。

https://www.instagram.com/p/BPfFzC8lT3n/
半ばローラー用となっているTIMEのトラック用自転車


今日は負荷低くして105回転くらいで240W程度維持できるように回す。
20分で負荷を上げて80回転程度に切り替える。
切り替えてから適正なサドルの真ん中あたりに座れるようになった。
20−40分は80回転で、そこから再び負荷を軽くして105回転くらいに戻す。
今度はこのケイデンスでも真ん中あたりに座れた。

15分以降はずっと250W以上で走れて、800KJは53分46秒、NP249.9W。

あとは流しておしまい。


昨日の酒の影響で眠いので今日もお風呂入ったらすぐに、22:30には寝よう。