RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

たくさん飲んで0時過ぎ就寝だったので、朝練はなし。

少しストレッチしたくらい。


仕事19時くらいに終わったので帰宅してから1時間練習。

いつものインラインランジとBOSUの上でバランス運動してからローラー。

■ PISTE:46min, 625KJ, 42 TSS


明日の朝に頑張ろうと思っているので、流すだけ。
600KJやろうと思い、90回転を目処にして少しずつ負荷を上げる。
230Wほどで巡行。43分ちょいで600KJ達成。
心拍はなるべく140超えない範囲でやった。


練習後夕飯食う。
昨日飲み過ぎたからか、眠い。
お風呂はいって22時には寝ようかな。


image

二度の自転車練習中(いずれもスプリント中)の落下からiphoneを守ってくれたケース。
10万円の精密機械を常にポケットに入れているわけだから、もっと慎重に扱わねば。