RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

チーム朝練II

チーム練の火曜日。
4:38起床。4:40でもいいんだけど、少しだけ余裕持ちたい。
起きてすぐスマホチェックすると3分くらいすぐに経ってしまってあっという間にビハインド。
寒いから暖房入れている寝室にウェア類を用意しておいて温めておいた。
寒いから出発前にコーヒー飲んでみた。
寒いから練習前に脚にVery Hotオイルとボディバターを塗りこんでみた。
結果、寒さは大丈夫だったけど、出発時間が3分遅れた。

■ C50:1'48、57km、1070KJ、107 TSS


出発3分遅れたので急いで走ったら、逆に3分ほど早く到着。
オイルを脚に塗ってから出発したので走り出しから速く走れたんだろうか。

集合場所にはまこっち、ヤマケン、松尾、クニミ、私の5人。

1周目は16'00, 97rpm, NP 232W。

2周目はもう少し速く15.5分くらい、なはずだった。
最後に流し先行からまこっちがスプリントしてきたのでそれに合わせて踏みなおしたら、背中のポケットで物体が揺れ動いている。
あ、やばいかなと思った次の瞬間にスマホがベストのポケットから落下。
ベストの後ろには二つポケットがあって、手がアクセスしやすいように両端が斜めにカットされていて、かつスマホがアイフォン7プラスで大きいから落ちやすい。
これで二回目だ。
それにしても時速50km/hでポケットから落下しても無事だったのでSPIGENのスマホカバー様様だ。
ガラス製の液晶カバーも見事に割れることによってiphone自体の液晶は無傷。
奇跡的。次からはベストの下の長袖ジャケットのポケットに入れよう。
2周目最後のスプリントした時に出した926Wが本日の最大。

3周目は14'55, NP 268W, 93rpm, 149/164bpm。
まだ本気の全開走行ではなく、皆で綺麗にローテ回せるように走っている感じ。
最後はきっちりもがき切る。
最近のメンバーだと最後は松尾ともがき合いになることが多いが、一番今のところ仕上がっているのは私。

橋のスプリントは31秒でave 695W。
帰宅前に上りで24秒ave 688W。

https://www.instagram.com/p/BPV2CV7FMoF/

いい感じに走れている。3月のクリテリウムまではこれで行こうかな。


========


https://www.instagram.com/p/BPWZWquFQH6/

お昼はking georgeなるサンドイッチ屋さんの。
葉っぱ以外の具もしっかり入っているのでなかなかのボリューム。値段相応の味。
デスクの同僚と複数買ってシェアしたのがちょうど良い。これ二つとも同じだったら飽きるな。


夜は会社の同期会で火鍋。
ビール5杯ほど飲んでから二次会でワイン2杯飲んで帰宅は0時。