RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ピストサドル交換

6時前に起きた。
前夜に練習していたのでちょっと軽めでいいやと。

最近ロードバイクのサドルで気に入ってきたので、同じサドルをピストにも装着してみる。

【Fizi:k Aliante R1】

image

しっかりしたベースのボリュームがあるので重量はこんなもんでいいだろう。
パッドはそんなに多くなく表面は硬め。

■ PISTE:45min, 48 TSS, 637KJ


今日は重いギアで走り始める。回転が90に行ったら少し重くして85→90回転くらいで走り続ける。
心地よい強度で走ろうと思っていたらだんだん負荷が上がっていきキツくなってくる。
ギリギリできるくらいの強度で600KJまでやろうと思い、40分10秒。心拍は164まで。
そこから流しておしまい。

意外とキツかった。


image

前後位置と傾きを微調整したけどまだバッチリにはいきつかず。


========


夜は仕事関係のディナー@麻布十番のビストロでワイン。
二次会でも一杯飲んで、0時前に帰宅就寝。