RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラーでダッシュ練

少し遅めだったけど朝に1時間ローラー練習。
高回転で出力だすスプリントが苦手なので、それを練習しようかと。

■ PISTE:1'05, 58 TSS, 736KJ / 15s x 11


10分流してから15秒ダッシュ。
その後は4'45レスト'15ダッシュ、を10回繰り返す。

15秒間の平均出力。
556-575-586-593-590-604-584-610-614-616-618W
途中から600Wがターゲットだなと。ようやく到達したのが6回目。
最後4回は順調にできた。
ラスト4回でケイデンスは136~138回転。
狙った通りの弱点強化の練習ができた。

5分に一度だと1時間もそんなに長く感じない。

15秒の平均パワーだと時間が短いのでメーターのボタン押す動作でも数値に影響する。
Pioneer サイコンのインターバルタイマーは便利で、今日は15s-4m45sで設定したからトレーニング中はサイコンのボタンは一切タッチせずに15秒間きっちり集中できる。


iPhoneの待受画面。

image


オフィスから見る夕日。
高層ビルのビューなんて1週間で飽きると思っていたけど、西側に移動して夕陽が見える風景はちと違う。
毎日のように見えるけど毎日のように窓際に行ってみてしまう。

https://www.instagram.com/p/BO6kHR-loEF/


夜は妻と友達と新しくできた焼肉屋さん、D−29。
焼肉と言っても薄切りの肉ではなく、塊肉を焼いて自分で切り分ける店。

image

良いんだけど、プロが焼いて切った方が美味しいに決まってる。人件費削減のためか。


ワインとハイボール飲んで23時過ぎに帰宅。