RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

昨日はやることなくてというか疲れてて22:30には寝た。
で今朝は7時前に起床。
体重は相変わらず65kg台。これでもてぎの上りを走れるのか?

レース前日なので軽く2時間ほど走りに行く。

■ C50:2'04, 58km, 59 TSS, 1046KJ


湾岸エリアの方へ行き平坦クリての練習できそうな道ないかなとウロウロと。

平坦を流したのみ。ケイデンスは90以上でポジションはドロップ部持って。

10時前に帰宅。

image

明日のレースは風そんなに強くなければ前輪も50mmで行こう。


飯食べながら子供の勉強をみる。
頭を抱えたくなるのを我慢して終わったらもう昼過ぎ。

毎年行っている駒沢公園で凧揚げ。
今年も風が弱くってダメ。
そこでサッカーやったりしてから買い物して帰宅して夕飯作って食う。


夜にフラっとユニクロ行って消耗品的衣類を何点か。
お正月の買い物がコレか。

最近1/2になればどの店もたいていやっていて、便利なんだけど風情がないというか。
もう少し季節感あっても良いんじゃないか。
本当に開いているお店ないから家でおせち食べるしかないとか。


明日は新チームとして初めて走るレース。
毎年出ている、ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンという100kmのロードレース。
チームからは高橋誠、銀山耕一、國見光洋、高岡の4名が出走します。
幸先良いスタート切りたいところだが、さてどうなることやら。


↓こちら、よろしくお願いします!
チームジャージ販売します!!... - Roppongi Express | Facebook