RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / ジム / 忘年会

起きたのは7時すぎ。とりあえず9時くらいまでの練習なので外へ。
バリ島から帰ってきたのが日曜朝で、日〜火と毎日練習しているけど、全部ローラー。
久しぶりの実走だ。

■ C50:1'18, 34km, 76 TSS, 640KJ / Sprints x 4


一定走は十分やっているからいいやと思い、今日はひたすらアップダウンを走る練習。
上りも軽いギアで90回転を目安に回す。

35分くらい走ってからスプリントの練習。
バリ島で脚は休みまくったし体重増えまくったので、どのくらいのパワー出せるか。
まず平地で軽いギアでもがいて850W。全くギアかけていないのでいい感じ。
上りでスプリントして13秒809W103回転でMAX922W。最近900Wも出ないこと多かったので良い感じ。
必ず2本目以降で上がるし。

2周目も平地で軽く回して立ち上がりで850W。
上りで18秒825W98回転、MAX994W。惜しい!
久しぶりの大台近いの3本目に集中。

今までは軽めのギアで回転力で出力上げようと頑張ってきたけど、今日は最大出力狙ってギアをかける。
3本目は緩い上りで53x15Tで20秒810W92回転、MAX 1022W。
久しぶりの1KW突破。

これで終わりにしようと思ったけど、この感触を忘れないようにと思い再度挑戦。
19秒、828W、94回転、MAX 1018W。最大更新はならなかったけど、同じくらい出せたから満足。


https://www.instagram.com/p/BOikE_bAgMf/
朝からやっていて自転車が見えるカウンター席があるカフェは良いですね。

カフェでコーヒーとパン食べてから帰宅。

チームカラーに近い色目のヘルメット。

そうそう、チームジャージ発表しました。

↓こちらです!
www.facebook.com



午後は子供とサッカーやって公園に行って買い物して帰宅して夕飯作って、夕方に会社へ。
と言っても行ったのは会社のジム。
忘年会でたくさん食べる前に筋肉を壊す。

https://www.instagram.com/p/BOjfVjhALb7/


スクワットとランジだけやって帰宅して子供の夕飯を準備してから毎年恒例の自転車仲間の忘年会へ。

着いたのは7時過ぎで、色々な人と話していたらあっという間に22時。主に自転車のパワー計絡みの話題。
部屋移動してチームメンバーたちと再び自転車談義。新チームの方向性などなど、色々話していたらあっという間に0時過ぎ。
おもてなし感満載の手料理がたくさんで予定通りにたくさん食べた。やっぱり手料理が一番だ。


今日はノンアルコールでいくかと思っていたけど、美味しいベルギービールを横目にソフトドリンク飲み続けるほど意志が強くなく、、
途中から普通に飲んでいた。
そして帰路のタクシーの中で少し気持ち悪くなった。やっぱりまだ身体がアルコールにやられている。