RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ogino #23

起きたら8時近く。
バリ島の疲れが一気に出ているか。
体重も65.8kgと新天地に突入。

とりあえず9時前からローラー。

■ PISTE:45min, 659KJ, 54 TSS / L4 15min x 2


昨日は260W程度だったので今日ももう少し上のレベルで時間短くして2本。
5分流してから15分の一本目をスタート。

  • L4: 15min, 284W, 98rpm, 154/164bpm

レスト5分で二本目。

  • L4: 15min, 286W, 93rpm, 164/172bpm


このレベルでも十分きつい。これをず〜〜っと繰り返していかないと強くならないんだよな。
道のりは遠い。けど今までもやってきたから今後も続けていけるんだろう。
誰でも出来ることなんだけど続ける事が難しい。
モチベーションを保ち続けられる仕組みが重要なんだろうな。



理想としては細切れに3回くらい練習できればと思っていたんだけど、実際は時間が取れず練習は朝の45分のみ。

あとはトランクルームの荷物引き揚げ、子供の習い事の送迎3回。
年の瀬だから送迎3回だけで大渋滞の中3時間ほど浪費してしまった。
おかげで昼飯食う時間も取れず。
まぁ夜は楽しみのディナーがあるからちょうど良いか。デブ化により全くお腹空かないし。


夜にBICYCLE CLUBの取材を受けてからmasahifとディナー。
取材が用賀なので帰宅途中でちょうど良い!と今年最後となるであろうoginoを予約。


image


今日のディナーも素晴らしかった。
グラスワイン大盛り2杯で大満足のディナーでした。


帰ったら何をする気力も体力もなく就寝。