RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

帰国

成田に9時到着。

途中浦安に寄って飯食って買い物したりしてから帰宅。

旅行後半から私含めて数人が腹くだしてた。
間違いなくインドネシアの水だな。
もちろん水道水飲まないけど、プールで遊んだりしてたら絶対に口にも入っているだろうし。
サンドイッチに挟まっていたレタスとトマトくらい大丈夫だろ、と思って食ったらその日に腹にキたこともあったし。


帰国して改めて日本は快適だと痛感。
多分トイレは世界一きれいだろう。
4Gの通信も速いし。


帰国してからまたやる事ギッシリな生活。

まずは帰宅してすぐにローラー。1時間乗りたかったけど時間の都合上叶わず。

■ PISTE:58min, 818KJ, 59 TSS / L3 55min


できるだけ長い時間一定で。
225W目安にしたけど、自然にやっているともっと上だったので240W程度に上方修正。
飽きるので10分ごとに負荷0と(目盛り)10時くらい の負荷を繰り返した。
負荷0だと110回転弱、負荷ありだと90回転弱。
心拍は90回転近辺の方が若干低くかった。

  • L3: 55min, 243W, 144/158bpm, 98rpm

久しぶりの練習なのでこれでかなり辛い。


速攻で着替えてから映画鑑賞の長男を迎えに行き、帰ってから鶏一羽を焼く。
2.5kgくらいあったか?デカイ肉をオーブンで焼くのは難しい。
anovaが使えれば、、
一応なんとか食える料理にはなり、クリスマスケーキも食べたら21時近く。

引き続きお酒は飲まない、飲めない、飲みたくない。


夜に溜まりに溜まったメールをとりあえず整理しておこうと会社へ。
ついでにジムでウェイトを、、と目論んでいたが、仕事してたらそれどころではなく、帰宅は23:30。

久しぶりに湯船にゆったり浸かっていたら0時過ぎてブログ書いてとかやっていて、新チーム運営していけるんだろうか?


これから時間見つけては順次FBのチームページに新チーム関連の投稿をしていきます。
気長におつきあいくださいませ。

Roppongi Express ホームページ