RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

バリ島最終日(クリスマスイブ)

最終日。
特に予定なく、ゆっくり起きて朝食食べてプールにでも入って遊んで、昼過ぎにヴィラをチェックアウト、という予定。

子供達は毎日よく飽きないなと感心するくらいプールでいつまでも遊ぶ。

それが終わったら今度は外でサッカーとかドッジボール。
兄弟だけでは出来ない遊び。一緒にバケーションを過ごしてくれた2家族に感謝。


チェックアウトしてからカングークラブという西欧人をターゲットにした高級(そうな)会員制(っぽい)施設で夜まで時間つぶし。

image

大きなウォータースライダーが沢山あるプールで引き続き飽きずに17時まで遊ぶ。
その後は日が暮れる中サッカーに興じる。

https://www.instagram.com/p/BOZ1IA_g45Q/

大人はすぐ脇のオープンなレストランでビールを飲みながらゆっくりできるんだけど、私は連日の飲み過ぎがたたりもはやお酒飲みたい気分ではない。
1週間の旅行の最後のクリスマスイブの日にお酒なし。


21:30にチェックアウトして空港へ向かい日付変わってからのフライトで日本へ帰国。


https://www.instagram.com/p/BOWyjJqgake/

長男の教育用にと買った漫画だが、大人の方がはまっている。