RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

バリ島生活

7時過ぎに起きる。というか起こされる。

朝食は8:30に頼んでおいたから時間がある。
ビーチへランニングへ。

30分ほどジョグしてから8秒ほどのダッシュを10回。
こちら気温30度なので気持ち良い。

ランニング後に朝食食べてさっそくヴィラのプールで遊ぶ。

https://www.instagram.com/p/BOLcoOpgDyJ/
パパは朝にビーチランニング45分。子供達は朝からヴィラでプール遊び。


子供遊ばせてプールサイドのベッドで早くものんびり。

https://www.instagram.com/p/BOLjWUbAoBM/
願わくば1日何もせずに過ごしたい。


近くの小洒落たレストランでランチ。
ハンバーガーは美味かったけど、六本木ヒルズと同じくらいの値段。
昼からビール飲んで、ヴィラに戻って午後にマッサージ受けて、夜は車でジンバランへ行ってバーで飲んでからケチャ(kecak)ダンス見ながらローカルフード食べて、帰宅。


バリ島は交通がヒドイ。移動にいちいち時間がかかる。

夜もヴィラのバーで飲んだけど、昼から飲み通しで疲れ気味。