RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

2016年最終出社

2週間連続で休めと言われているけどなかなか休みづらい。
レースのためにいつくか有給休暇は取っているけど。
仕事のことを気にしながらずっと会社に行かないのも精神衛生上良くないので、最近は年末にまとめて休む。
そんなわけで本日が今年の最終出社日。

昨日の酒で朝は起きられず。
それでも10分だけローラーに乗った。

■ PISTE:10min, 125W


今日は負荷かけず心拍計もつけずに足を回す。10分かけてぐんぐん回して行き、最後は130回転以上で60km/h以上。
これでも10分ではぁはぁとかなりキツくなる。心拍計つけとけば良かった。



幼稚園に子供を送ってから会社へ。そんなわけで朝から忙しい。


お昼は一年間お世話になりました、とチームの皆にうな重をごちそうさせていただく。

image

旨かった〜。


最後の最後まで色々忙しく、チームの皆に一年お疲れ様でしたと伝え、22時前にようやく帰る。

花金だぜ飲もうぜーって忘年パーティに誘われてはいたけど、疲れ果ててその元気もなく、しっぽり一杯飲んで帰る同僚も会社で見つからず、ラーメン食べて帰宅。



Roppongi 11 とでも名付けようか。
とりあえず新チームのメンバーは11名になった。
強豪選手を集めたわけではないけど、一緒に自転車競技ライフを楽しめそうな予感がしてワクワクしてる。
まだ練習する生活になっていないのでレースも走れるわけなく、そういう意味で本当に楽しめるのはまだまだ先だけど。
もう10年近く続けてきたので、焦らずに遠くの目標に向けて着実に進んでいこう。


このプロジェクトに賛同してくれる仲間が協力してくれてチームHP作りました。
まだ仮の姿です。

roppongi.express


公開へのカウントダウン始まってます。
お楽しみに。