RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / 夜接待

夜はまたまた中華でがっつり接待なので、朝にローラー。
その前に少しだけ会社でやることがあったので5時に起きてとりあえず会社へ。

https://www.instagram.com/p/BOAwXNegPp3/
早朝出社で一仕事してから帰宅なう

早朝出社したら昨日の続きで会社に来ている同僚が数人。
6AM前に帰宅していった。
私も6時には会社を出て家へ。
すぐに着替えて7時までローラー。

■ PISTE:46min, 47TSS, 633KJ / L3 30min


今日はなんとなく一定で高いレベルで走ろうと。
いわゆるベース作り。
やっぱりダッシュは外で腰あげてやりたい。

5分流したのちに250W目標にあげる。
入りでいきなり250Wに上げるではないけど、じわじわ上げて確か10分で250Wを超えていたような。
そこからも265Wくらいの一定で走るので少しずつ平均が上がっていく。

  • L3: 30min, 262W, 96rpm, 151/160bpm

心拍もそこまで上がらなかったが160未満に抑えようと、上げすぎないように意識した。
結果かなり密度の高い練習ができた。
やっぱり体重増えたのでパワー出しやすいんだろうな。


==========


夜はお客様と中華料理。
ビール飲んで紹興酒飲んで腹いっぱいに。

二次会ではワインを飲んで帰宅は1時前くらい。