RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

日帰り大阪前後に練習

平日夜に飲み食いしてたら体重63kg台になって少し苦しくなったが、週末の夜は家で食べたので今朝は62.6kgまで戻った。
今日は急遽日帰りで大阪に行く予定になったので、朝少しだけ外で。
今日はシューズをBONT ZERO+で走ってみた。
元ロード全日本チャンピオンの窪木君がロードでもトラックでも使っているやつ。
(トラックでも全日本チャンピオンになってたな)

■ C50:1'00, 29km, 601KJ, 46 TSS / L3 20min


とりあえず1時間くらい。
ダラダラ走ってもしょうがないので途中20分ちょい平地で一定走。

  • L3: 22'55, 225W, 141/146W, 100rpm

今日は回転高めだ。

少し流してから帰りに平地〜緩い上りで27秒、560W。Max 789W。最近すごい低位安定だ。
続けて下りで足回して189回転。


最近の飲み食いで空腹感はないが練習前にマグオンジェルを一つ。
積極的にエネルギーとプロテインを摂取して筋肉をつけたい。

で、練習後はプロテイン。

image

今年は夏以降毎日欠かさず、っていうか1日3~4回くらいはプロテインを摂取してきた。
練習量増やして身体を絞っていく過程で筋肉が落ちて弱くならないようにという意図で。
練習量ぐっと落ちたので摂取回数は減ったけど、冬も身体を作るために継続して摂取してみる。


8:30には練習終えて、朝食後に新幹線で大阪へ。
親族の入院お見舞いをしてからとんぼ返り。
移動の新幹線の時間長かったけど睡眠取れたし、ひたすらスマホで進行中のプロジェクトを進めることができた。


夕飯後お風呂前にローラー。

■ PISTE:30min, 441KJ, 36 TSS / L4 20min


5分流してから20分間90回転以上で275Wを目指す。久しぶりに少し負荷かけた。
250W程度から入り徐々に上げていき、最後まで上げ続けた。

  • L4: 20min, 285W, 94rpm, 152/168bpm

275W目標だったけど10分で275になって、それ以降も上がり続けた。



プロジェクトRX。

image

新チームのロゴマークが決まった。
ジャージのデザインは悩ましくもあり楽しい。


来年チーム加入検討される方、ご連絡ください。