RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー&筋トレ

6時起きた。
まだ寝ていたいけど目が覚めてしまう。効率悪い。

体重が63kg台に入り、いよいよ重くなってきた。
お腹がパンパンな感じ。こうなると空腹感ないし、そういった時に何食べても美味しくない。
なわけで朝ローラー。

■ PISTE:30分、370KJ、24 TSS


今日は時間もないし身体もフレッシュじゃないので回すだけ。
負荷モードの負荷ゼロで下ハン持って少しずつ上げていき、20分でAve 200Wくらい。



昼休みに20分ほどジムへ行き筋トレ。

フルスクワットを40kgで10回x3セット。
あとデッドリフトを片足前にして20回ほど。
最大筋力を高めるよりも正しく狙った筋肉を動員して働かせられるように負荷は軽め。



夜はユージと寿司。
自転車つながりで15年来の付き合いだけど、今話す事といえば仕事の話ばかり。
仕事、とはいえサラリーマン生活15年の私と、様々な事業を手がけている湘南クリーンサイクル経営者のユージなので全く共通点はなく。
それだけにお互い普段とは違う刺激を受ける感じ。

今日は軽くビール2杯だけにして0時前に帰宅。
疲れた1週間だ。