RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

次男の自転車レースデビューと長女の自転車デビュー

6時頃に目が覚めてしまう。
若干二日酔いで辛い。

朝にちょっとローラー。

■ PISTE:43min, 31 TSS, 510KJ / 20分高ケイデンス


とりあえず時間決めて真ん中20分足を回そうと。
前回20分132回転だったので今回はそれを目標。

  • 20min, 133rpm, 160/170bpm, 213W

なんとか目標達成。けどこれくらいの回転が限界だな。
最後の1分は限界まで上げて156回転でフィニッシュ。170拍まで上がった。


朝お父さんが自転車練習した後は、子供達の自転車教室に。
そのために久しぶりに自転車を出したらパンクしてた。
そういえばもう一つ子供用あったなぁと思い出し引っ越し前のマンションの駐輪場まで行って忘れていた一台をピックアップしてから車で藤沢へ。


藤沢市秋葉台運動公園の駐車場を使用しての子供向けサイクルチャレンジ。
次男6歳は未就学児クラスで競争とかリレーとかして存分に楽しむ。

https://www.instagram.com/p/BNI4fuLDFEE/

私と同じで、遅い。けど本人は十分満足。

結局パンクして自分のを使えなかった長女3歳もレンタルの子供用自転車で初チャレンジ。
今までストライダーしか使っていなかったけど、すぐに一人で走れるようになってご満悦。

帰りに温泉入って夕方帰宅。
恐ろしく眠い中での運転だった。



来年の新チームの件、少しずつなのか急ピッチなのか、着実に進めています。
ご賛同・ご協力の申し出どうも有難うございます。

JPT登録なぞできませんが、JBCFのEクラスのチームとして登録はする方向(まだ未定だけど)。
(Eクラスは距離が短いので私は多分出ないと思いますが、、)
まだ決まっていないことだらけですが、これから面白い何かを一緒に作っていこうという同志募集してます。