RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝地震の後にウェイト

月曜夜接待の後に会社戻るのがダルかったので早く寝て翌朝5:30起床。
いつもは練習する時間だけど残した仕事をしようと6時前には出社。

そしたら東北でまた大きな地震があり、東京でもそれなりに揺れる。
早朝出社なんて滅多にしないのに、このタイミングで地震とは、、
48階での揺れは相当なもので、非常に怖かった。

一仕事終えてから階下のジムへ行きスクワット中心に15分ほど筋トレ。

子供を幼稚園に連れて行くために一旦帰宅しなければいけないのだが、エレベーターがまだ動いていない。
47階から1階まで非常階段で降りる方が筋トレよりもはるかにしんどかった。


https://www.instagram.com/p/BNFvoiUjOR-/

会社内のジムからのビュー。
高層階は眺めは良いけど地震の時は本当に生きた心地がしない。



夜は赤提灯の店でお客さんと飯。
ビール飲んで焼酎飲んで、同じ店でばったり会った元会社の先輩と二次会で、帰宅は0時前。