RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラーのちホムパ

日曜のレース後から6日間連続でお酒を飲んでいるので、大変疲れている。
7時頃に目覚めるも起きる気力なく。雨だし。
7:30頃に起きて、とりあえずローラーに。

■ PISTE:52min, 35 TSS, 598KJ


7ふん流してから今日も足を回す。
負荷なし(加速モード)にして前回の127よりは上げようと。
1分くらいしてえいっと130回転に乗せてからはそれを維持。

  • 高ケイデンス:20min, 132rpm, 204W, 150/157bpm

次の20分はケイデンス90ちょいで200W程度になるように少しずつ負荷を上げて調整。
93回転、197Wで。

600KJまで流しておしまい。



午後から同僚の家に遊びに行き3家族で牡蠣などをいただきながらワインを飲む。
15:30頃にお邪魔して、帰宅は23時過ぎまで。
よく長時間飲んだもんだ。