RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ウェイトのち友人と飯

昨日はワイン飲みすぎて帰宅は0時過ぎていたので、朝練なし。
7時過ぎまで寝ていた。

おきなわ前に60kg前半まで落とした体重は帰ってきて62kg前半でとりあえず落ち着いている。

次のレースはお正月の茂木として、それまでに65kgくらいまで(できれば主に筋肉で)増量して、ゴールスプリントをやってみよう。


そんなわけで夜に20分ほどジムへ。
デッドリフトをメインにして少しウェイトしてから友人と飯へ。


大学時代の友人と、麻布十番の中華料理屋でビールと餃子や炸醤麺やご飯やおつまみ食べながら、1時間ちょい色々話してから帰る。
ビールは一杯だけ。
レースに集中している時は出来なかった小さな幸せだ。

日曜レース終わってから連日飲み疲れた。
明日土曜は午前中雨らしいからゆっくりしよう。
この時期に色々と集中してto do listを片付けなければ。


『Roppongi Express』のかっこいいロゴマークを考えています。
そして同時にジャージデザインも考えなければ。
私は来年9年間お世話になったイナーメを離れる予定です。
そして自分のチームジャージにて活動予定。
デザイン未定、メンバー未定、詳細未定。
決まっていることはツールドおきなわを最大目標とすること。
今年と同様な感じでホビーレース中心に楽しむ予定。
あとニセコクラシック出てグランフォンド世界選手権にも挑戦してみたい。
とか夢が膨らむけど、それに向けてどんどん準備しなければ。

そこで、ジャージデザインにご協力できる方いらっしゃったら是非ご連絡ください。
FBでもTwitterでも当ブログのコメント蘭での連絡でもけっこうです。

https://www.instagram.com/p/BM39seUjIxZ/

このジャージ以外でレース走ったことなんて当分の間ないし、全くイメージがわかない。
どうなるんだろうか。