RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外流し

6時頃に起床。
体重は4日連続の60.4kg。珍しい。

https://www.instagram.com/p/BMkRPRojQrF/

こんなに一定なのは珍しい。非常に神経質になって食べるモノと量に気をつけているからだろう。

今日は久しぶりに外を流す。

■ ZXRS:41min, 17km, 19.9 TSS, 324KJ


軽くアップダウンを走ってから平坦を。
今日はダラダラよりは少し筋肉に刺激を入れるためにメリハリつけて走ってみた。
メリハリと言っても上の方は225W程度、下の方は180W程度。

そんな感じで大した力出さずに練習終了。
気温は一桁でいよいよ冬っぽくなってきた。
この気温だと朝練で体温まるまでにかなり時間かかるのでコンディション上げるのは難しいだろうな。
はよ沖縄行って身体を覚醒させたい。


image

145gのタイヤを練習用にして実際にどのくらいの耐久性なのか調べてみる。



今日もフルーツジュースを会社に持っていく。

体重がかなり落ちているので昼飯は勇気を出して大盛りで食べてみた。

そしたらお腹すかないので夕飯はあまり食べられず、結果的にデスクでサンドイッチ一つだけという軽食になった。

21時頃に帰宅。
夜食にヨーグルト・プロテイン・マグオンジェル。
ダイエットしてもプロテインと糖質を胃腸に負担ないように常に摂取して筋肉量を落とさないようにする。

明日から沖縄に出発なので荷造りしていたら寝るのが0時近くなった。