RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

回復日は続く(ローラー流しのみ)

6時過ぎに起きる。
60.0kg。増やさねば。

まずはフルーツたくさんをミキサーにかけて飲んでから長男を東京駅まで送る。
帰宅してからゆっくり朝食。
次男が鼻詰まっているというので耳鼻科へ。
ついでに私の咳と鼻も一緒に診てもらう。

再び帰宅。
明日の練習に備えて休養って頭で決めていたからだと思うが、今日は思いっきりだるい。
7時間は寝たのに起きてから眠くて仕方ないので午前中に1時間ほど昼寝。

昼寝後に昼までローラー。

■ PISTE:43min, 37 TSS, 562KJ


10分くらいかけてケイデンスを上げていき、巡行は112~115回転、220W、140拍程度で。
久しぶりのローラーで足回す感覚を思い出す。



妻子の送迎の合間に昼飯食ってなるしまフレンドへ自転車を持っていく。

レース前のカーボローディングばりに今日はたくさん食って明日しっかり練習しようと思い、広東料理屋でレバニラ定食。

https://www.instagram.com/p/BMalHpfD7HI/

レバニラどーーんって盛りでご飯が進んでおかわりして満腹食べた。
百菜っていう西麻布のお店。場所柄に似合わず非常に安くて美味くてボリュームあってオススメ。

妻子が大阪のおばあちゃんのところへ行くので品川まで見送り。

夕方にマッサージ90分みっちり。
19時になってもお腹すかないけど、スポーツ選手は食うのも仕事。
家でパスタ200gの夕飯。
200gって700kcalくらいで、オリーブオイルとパルミジャーノかけても800kcal程度だろう。
って考えると、炭水化物を大量に食べると重い気がするが実際そんなヘビーじゃない。
外食するとソースに隠れて余計なカロリーなどを大量に摂取するので、やっぱり家メシが一番。

夜になるしまフレンドへ最終メンテしてもらった自転車を取りに行く。


https://www.instagram.com/p/BMbU0TJA56T/

その後にバーテープ変えてブレーキシュー変えてペダルをレース用に変えた。


明日は最後の練習かな。頑張ろう。