RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

10月の締めくくり

5:30頃起床。59.8kg。
今日は35kmくらい流して走る。何としてでも走る。
6時前より。

■ ZXRS:1時間07分、35km、728KJ、51.6 TSS


いつもの平坦で、今日もタイヤを変えてテスト。

https://www.instagram.com/p/BMNJAy5AOqG/

ブリジストンEXTEZAの転がり抵抗と軽量に特化したモデル。
実際に2本測ったら141g、145g。
薄っぺらい。
走行音はスーパーソニックとそっくりだった。タイヤを薄くするとこういう音になるのか。

今日も20分ちょいを225W目標で。少しずれて226Wで22分29秒。
気温低いので空気抵抗違うので一概には比較できないけど、タイムと出力見ると特に目立った性能ではなかった。

3分くらいレストして再度225Wで18分08秒。この出力で時速36km/h前半くらい。
今のところ前スーパーソニック&後ろグランプリTTの組み合わせが一番良い結果が出てる。
前後スーパーソニックが一番いいんだろうけど。


https://www.instagram.com/p/BMNG4ILgUO5/

タイヤのテストするんだったら同じホイールで行うべきですね。

そうそう、今日はチェーンも変えた。噂のザイコーチェーンにしてみた。オイルではなくピンの内側までワックスが塗布されているやつ。


https://www.instagram.com/p/BMNHqA4ApmC/

めでたく10月の走行距離が3000kmを超えた。ARAGOローラー含みなので仕事量(KJ)で見る方が誤解ないか。
いずれにせよ、自信つけるために頑張った。


https://www.instagram.com/p/BMOA-pCDuSm/

夕方オフィスから夕日を望む。


これにて二部練は終了して、あとは疲れを抜いていく方向で調整しよう。