RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練

4:35起床。
昨日は22:30には暖かくして寝た。夜かなり汗をかいて3時台に目が覚めたりだけど、風邪が悪化はしていない。
5時出発で朝練へ。

■ ZXRS:1時間51分、57km、1100KJ、110 TSS


今日もタケダさんとまこっちと3人。
250km走ってから中1日だし喉やられて風邪気味だし、今日は調子悪いかと思いきや、意外と脚の疲労は重度ではない。

1周目は流し。

  • 1周目:15'19, Ave 245W / NP 241W, 92.5rpm, 141/150bpm

あれ、Cyclo-Sphereでゼロ値抜いたらだいぶ平均値が高いな。

  • 2周目:14'31, Ave 273W / NP 303W, 94rpm, 148/164bpm

2周目からは頑張る。まこっちの勢いが今日はイマイチ。

  • 3周目:14'39, Ave 276W / NP 308W, 92rpm, 149/165bpm

3周目から福田さんジョイン。4人になった分かなり楽。最後はきっちりもがき切る。


最後の橋の上りスプリントでは先行タケダさんに着ききれず、負けてしまった。
33秒、613W。

帰宅前にもう一度上りで、25秒、675W。

おしまい。

【 FOOTMAX シューズカバー 】

https://www.instagram.com/p/BL9sxAEg4zd/

がっつり冬になるとこれでは寒いが、季節の変わり目などに丁度良い。


ボリューム重視の10月的には夜もローラーやりたいところだが、今は風邪をこじらせずに完治させるのが優先なので夜は大人しく。