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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

ローラー回復走x2

6:10の目覚ましの5分前に自然起床。
昨夜寝たのが0時過ぎてしまったので眠い。
今日は回復走。今週は金曜に短いレースがあるので、それまでに少し疲れを抜きたい。
それでもボリュームは落としたくないので、火曜朝練は頑張って、それ以外の月水木はじっくり流す予定。

■ PISTE:42分、35TSS、516KJ


ARAGOの回転モードで始める。とりあえず100回転まで脚を回す。
けどそれだけでは出力低いので6分くらいで負荷モードに切り替え。負荷はゼロ。

そこからは200W以上で巡行。最初低い分平均は低いけどそれを200Wに持ち上げるべく徐々に上げていく。
巡行は210→240W程度まで少しずつ上がっていく。
40分弱で500KJ達成で、おしまい。


https://www.instagram.com/p/BLqTFRfDCz-/

今日は新商品のテストのため指付きグローブでローラーに。
今シーズン指切りグローブはkabutoの薄手のモノを使っているが、それの指付きバージョンなのであくまでも薄手。
寒くなりかけているこの時期に最適そうだ。


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夜は20時前帰宅でまたローラー。
夜予定なければ1日1000KJ目指して乗る。
概ね朝と同じように500KJまで。

■ PISTE:42分、34TSS、520KJ


ほぼ朝と同じ。入りを朝よりは早く上げた。
5分くらいで200W程度に上げてそこから10分までは上げていって平均200Wまで乗せてしまう。
そこからは200W以上でいいやと思い少し落として40分まで巡行しておしまい。
心拍は135程度。


朝夜で60km走った。しかし時間は80分。
距離稼ぐにはズルい秘密兵器だけど、仕事量はしっかり1000KJ。
お台場朝練行っても60km弱で1000KJ強なので、そんなに距離だけ稼いで中身がないわけではない。
外よりもやっぱりaragoは効率的だ。