RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練インターバル

金曜日。夜は予定あって練習できないので、朝練でしっかりと。
週一くらいは追い込んでインターバルしないと。

いつも通り5:10の目覚ましで起きる。朝一で会社のメールをチェックしたりしてるともうすぐ5:20。
出発は5:40。

■ ZXRS:1時間23分、41km、110TSS、841KJ / 1丁目インターバル18本


いつも通り平地でウォーミングアップの20分。

  • L3: 20'47, 245W, 143bpm, 96rpm

最近すごいハイパーに調子良い日もなければどうしようもなく動けないほど疲れている日もなく、安定している気がする。


残り35分くらい、上り28秒ほど、レスト75秒ほど、を延々と繰り返す。18回。
なぜか集中してできた。

初めの方は600W程度出ていたが、少し下がる。まぁそのくらい追い込めているのでいいんだろう。
だんだんキツくなっていくけど、耐えるのみ。

601-601-587-602-605-597-593-589-572-598-554-580-571-556-586-583-582-595W

よくここまでやったわ。
あと4週間あるわけだが、4回くらいはやらないといけないんだろうな。
先のことを考えると気が重い。
けど今日やるべき事はやった充実感あり。


https://www.instagram.com/p/BLhW2QnDPdm/

この自転車で。
最近乗り過ぎていてケツが少し痛い。サドルが合わないってわけではないんだけど、気分転換にサドル変えたくなった。


===========


夜は会社の友達に誘われて子供3人連れて夕飯を食いに行く。
本当なら金曜夜でお酒飲みたいところだけど、今日も禁酒を貫く。
普通に夕飯を食べて21:30頃帰宅。
1週間終わった。
子供達をお風呂に入れて寝かせると同時に自分も寝る。