RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 / 鮨

5:10起床。5:30-7:00で練習したいところ。
けど3連休で440kmほど走って昨日寝たのが0時過ぎていたのでかなり疲れている。
5:20くらいまで起きられず。しまいには二度寝も仕方なしかと一瞬寝かけた。
しかしここが頑張らねばと思いベッドから出る。
5:41より練習。

■ ZXRS:1時間25分、44km、852KJ、74TSS / 2分x4


アップダウンを少し走り21分してから平地20分。疲れていてもとりあえずこれをやる習慣にしようと思う。

  • L3: 21'04, 237W, 136/152bpm, 94rpm

さてどうしようかと少し流してから、ちょっと高強度を入れることに。
2分弱頑張り、3分弱流す、を4回。

  • L4: 1'57, 316W, 105rpm
  • L4: 1'53, 323W, 99rpm
  • L4: 1'55, 332W, 97rpm
  • L4: 1'51, 354W, 97rpm

平地だとこのくらいの強度が限界だ。上りだったら350Wで5~10分くらいはいける気がするが。

帰りにゼロ発進のスプリントを2回ほど。800W前半。

なんとか疲れている中でも練習こなせた。


https://www.instagram.com/p/BLZgt9gg7ne/

どうしてもダンシングで踏み込んだ時にBBの音が気になる。
また世の中がネジ切りBBの時代に戻らないかな。



夜は会社の先輩に鮨をご馳走してもらう。
久しぶりに旨い鮨でお腹いっぱいになった。明日も頑張らねば。