RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 / 夜ローラー

今日も5時起床。お酒飲んでないから起きられる。
62.0kg。練習やっている割には落ちてないけど、日々の上下で一喜一憂せず。
プロテイン摂って回復させて練習続けられれば、落とすのは1週間あれば出来るし。

5:30より外へ。今日はC50。

■ C50:1時間31分、50km、1007KJ、73.7TSS


今日も流し以上のペースでじわっとボリューム稼ぐ為に平地をじわーっと走る。
40km一定で走り続けた。

  • L3: 40km, 1'07"22, 211W, 134/144bpm, 94rpm

数字見てみると”流し”だったな。
続けて一本スプリント。
その後アップダウンを1周だけして上りでもがいて875W。

帰りに回したら189回転までしか行かず。


https://www.instagram.com/p/BLKD5jnD5go/

New Dura Ace 9100の出来が素晴らしすぎて、ほんとストレスフリー。
出来ることならZXRSにつけて沖縄走りたかった。
けどもうeTapで組んでしまったから、また組み直すの面倒くらいのでこのままいこう。

ところで昔からColnago x Ferrari というイタリアのゴールデンコンビありましたが、このたび晴れて私のC50もFerrariモデルに。
image

縁あってエルネスト・コルナゴのサインの隣にフェラーリ所属のF1ドライバー、セバスチャン・ベッテルさんの直筆サインが入りましたとさ。


練習した後の朝ごはんはいつもの楽しみ。

https://www.instagram.com/p/BLJExLJDkKX/

Balmudaのトースター購入。これで普通の食パンを焼いて食べると、普通以上に美味しい。


==========


夜は20時帰宅。子供の寝かせつけをしてからローラー21:30まで。

■ PISTE:43分、586KJ / L4 5min


概ね昨日と同じだけど入りが少し低かった。疲れか。
400KJまで回すが到達は29分過ぎ。30分で226W、108rpm。
そこから5分。低く入って4分までほぼ一定で我慢。316Wほど。
きついけど、ラスト1分上がるので筋肉的にまだ余裕はあるんだろう。
ラスト1分はめいいっぱい上げて400Wまで。ラスト1分では364W。

  • L4: 5min, 324W, 159/166bpm, 95.9rpm

image

ローラー練習では色々なシューズを使っている。
今週はなんとなく、以前使用していたBONT VAYPOR。
ほんと、これは傑作シューズだと思う。


先々週は頑張り、先週は死んだように朝起きられず練習できず。
週末から気持ちを入れ替えて練習モードにして、夜の予定は入れずにお酒も飲まず。

昨日も今日も元気に朝1000KJ+500KJ。
月〜水で239km。
体調崩さぬように、バテないように、続けていければ。