RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練35分 / Aux-Gourmands

起床は6時過ぎ。
仕事でも自転車でもない何かで気が張っていて、全く練習どころではない。
まぁそれでストレス感じるのは良くないから、やる時に集中してできればいいや。
とりあえず少しだけでも練習。

■ ZXRS:35分、15km、250KJ、24.6TSS


外へ行きアップダウンの道を流しながら走る。
上りはダンシングだけどケイデンス高く。

特にメニューもなく、ただ帰り道の緩い下りでめいいっぱい脚回したら久しぶりに200回転行ったのが収穫。


=========


会社で非常にだるかった。
練習量は圧倒的に少ないのに。
そういえば先週は身体がどうしちゃったのってくらいに元気で疲れ知らずで789kmも走っていたので、その反動なのだろう。
思ったよりも長い周期で調子の波は来るから、それをうまくコントロールしていかなければ。
とりあえず会社では元気ドリンク2回飲んでなんとかしのいだ。


夜は自転車仲間とオー・グルマンでフレンチ三昧。そういえば昨晩もoginoで食っていたな。

image

前菜のサーモンとか

image

メインには鳩とフォアグラのパイ包み焼き。
やばい。旨い。リーズナブルだし。

今日はワインを楽しみ食後のチーズまで満喫。
帰宅は23:30くらいだったか。
バタンキュー