RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

朝起きたら7:30。
200km走ってワインたくさん飲んだらこうなるだろう。

朝練なしで会社行き、仕事の方はかなり閑散。

17:30には帰れるかなと思いきや、やはりやる事色々あって結局19時頃。

帰宅後にローラー。

■ PISTE:1時間5分、853KJ / L4 5分x2


10分くらいまでアップで、25分までは110回転弱で回す。巡行は230W程度。
そのまま25−30分で5倍。

  • L4::5分、321W、93回転、158/163拍

5倍なので312Wで、と思ったらそれはクリアできた。右脚が痛い。

再び200W程度から220W程度の巡行に持って行き55分まで。55−60分で再度L4。

  • L4::5分、323W、90回転、162/167拍

だいたい同じくらいでできた。
2本目は両足が同じくらいに痛む。バランスが良くなったか。どうも右足だけエンジンかかるのに時間かかるようだ。


練習終えてご飯食べてから昨日のレース自転車の整備。