RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練のちAux-Gourmands

ダルイ。起きたら6:30近く。
しょうがないから少しだけローラー。

■ PISTE:34分、420KJ、31.7TSS


とりあえずダラダラ回しながらも、時間短いから最後に5分だけ集中するか。
それまではなんとか200W以上に持って行き、23分でNP200Wに。
そこからポチ。

  • L4:5分、315W、91.7回転、158/165拍

5分なら頑張れば350Wくらいは行くはずなんだが、今のコンディションではこんなもん。
おそらく気持ちの問題だと思うが。
今体重62kg程度なのでとりあえず5倍ギリギリで入って維持して、ラストに行けるところまで上げていって350W超とか。


============


夜はお客様とディナー@Aux-Gourmands(オーグルマン)。

言わずもがなレストラン オギノがベストだけど、この店も行く度に「あぁ良かった、また来たいな」と思う店。
で2週間ぶりくらいにまた来たけど、またメインは同じ皿を頼んだ。
前菜やリゾットやパスタやスープ、メイン料理群から3皿選んで+デザート・食後のドリンク、というコースにアラカルトで幾つか追加して皆でシェア。
3皿はメニュー中のどの三つでもOKという珍しい設定。私はメインの肉料理を二つ頼む。
お気に入りは小鳩とフォアグラのパイ包み焼き。美味しいもの食べる時はカロリーは気にしない。
シャンパンの後にワインを4人で3本だから、かなり飲んで23:30頃に帰宅か?あまり覚えていない。
帰宅後すぐに寝たのは確か。