RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

C50で外練

5:30くらいに起きて外走る。
新しい自転車乗るのが楽しみで。

8月は頑張ったし、10月も集中して頑張る予定なので9月はちょっとユルめの予定。
そこで自転車楽しむために色々試してみる。
10月はツールドおきなわを走る自転車で走りこむ予定。

■ C50:1時間6分、33km、613KJ、51TSS / L3 20min


流していてはわからないので20分じっくりとキツイレベルで平坦を。

  • L3:20分15秒、98回転、251W、140/153拍


その後はアップダウンを流して最後に短いスプリントを3回。
最大パワーではなく最高速で見る。まぁまだ疲れもあるし50km/hも出ない。
それでも脚がまだひどい筋肉痛の中49.1km/hだからまぁまぁか。

https://www.instagram.com/p/BKO0YThjnIL/

ホイールはBora Ultra 50のクリンチャー。
さすがに平坦の巡行レベルはなかなか高い。
やっぱり登りの踏み出しの軽さはチューブラーの方が良いかな。



夜は特に予定なく21時前に帰宅。
ホイールのスプロケ入れ替えたりeTapのブラケット位置を若干修正したり、少し自転車いじる。
最近自転車いじるのが楽しく、そうしている時間が少し増えた。
優先順位的にはトレーニングと睡眠を優先させないといけないんだけど。