RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

富士登山へ

6時頃に起床。富士登山が控えているので無理はせず。
6:30から少しだけロードで。
時間ないならローラーにすれば効率良いんだが、ロードに乗りたい気分。

■ ZXRS:25分、10km、134KJ、10.8TSS


流すだけ。
かなり疲れているなぁ。
あまり練習していないんだけど。
練習しててもしてなくても疲れるんだったら、しといた方が後々の為だな。
なぜかと考えてみると、練習あまりしていない時期というのはすなわち飲み会が多いということだから、いずれにせよ疲れるわけだ。

まぁ流すだけではカロリー消費以外の何も得られないので、とりあえずもがいておく。

予想通り800W前半とか。

https://www.instagram.com/p/BKHFyOhDnGU/

ブラケットをもう少し近くしようかな、とかハンドル幅はやっぱり400mmの方が良いかな、とか。悩みは尽きない。


7時には練習終了して会社へ。

14時頃まで仕事して、午後は半休。


子供二人連れて須走へ。
順調に進み17時過ぎには到着したので温泉に入ってから須走口の駐車場に車を置いてシャトルバスで五合目まで。
19時に菊屋に到着。そこで夕食。
一泊二食つきにしたけど、宿泊者の夕食は決められた定食。
偏食な子供達はラーメンとかうどんとかカレーとか、他のメニューに惹かれていたので、次回は宿泊に夕食は含まずに別で注文した方がいいな。
食堂は登山客向けに普通に営業していたし。
備忘録まで。

外国人登山客が多い。

二階の大部屋に布団15枚くらい敷いてあり、そこで寝る。
しかし登山シーズンの最終盤とあって宿泊客は我々+2名だけ。
やる事ないので21時前には就寝。
今回半休取っての前泊の目的は2000m超で一晩寝る事による高地順応で高山病のリスクを減らす事。