RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

乗鞍に移動

5:30前に目が覚めて起きる。
レース前最後の計量。


59.8kg!


なんと、今年最軽量をきっちりレース前に持ってこられた。


今日は軽く足回して回復させるのみ。

■ EVO:40分ほど、400KJ


今日は珍しくARAGOローラーを加速モードで。
負荷はないどころかローラーが勝手に回る方向なので極めて小さな負荷でギアを回せる。
大きなギアでジャイロ効果も生かしてぐんぐん回す。

だいたい170W程度の順光で40分くらい走っておしまい。

https://www.instagram.com/p/BJi__ISDehT/

ちょっと気になっていたシューズの指先をヒートガンで微調整。
1時間のレースだと問題にはならないけど、200km走った時に少し当たって気になっていた点。


急遽レース仕様の機材準備でまたなるしまフレンドにお世話になったりしてバタバタしながらも気合いで仕事片付けて定時退社!

なるしまフレンドで自転車ピックアップしてから乗鞍へ。
金曜夕方でも首都高はかなり渋滞。まぁ同じこと考えている人多いんだろうな。
夜になればもっと空くのかな。

それでも予定通りの22時ジャストに『ペンションのりくら』さんに到着。



乗鞍特有の乳白色の温泉独り占めしてから就寝。