RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練

5時過ぎに目が覚める。もっとゆっくり寝て回復させたいんだが5時過ぎに目が覚めてしまう。
今日も1時間ちょい外で調整走。

■ EVO:1時間12分、33km、450KJほど


ブラケット位置を高くしてサドルを手持ちの一番軽いモノに変えて走り出す。
今回はデータはどうでもいいから自分の限界で走ってどこまでいけるか試してみたいだけ。
だからパワー計ついていなくてもいいや。のEVOで走ろう。

https://www.instagram.com/p/BJgd4fcD6nF/

撮影後にサドル角度微調整した。

今日は走りながらサドル高さを何度も調整。
概ねの位置は出ているんだが、最終的に1mm幅で上下調整。
BBーサドルトップは725−730mmなんだがこの数値はサドルによって変わる。
今回のようにパッド少なめの場合は低めでパッド厚めは沈む分があるので体感的に調整後に測ってみると高めになっている。


image

ブラケット位置を少し高くしたら良くなった。
VR形状のハンドルなのでブレークに指が届きやすくて秀逸。


そんなこんなで前半は平地、後半はアップダウンを走っておしまい。


体重はようやく60kg台に落として、さすがに今日はスカスカだった。
練習量落としてマッサージして早く寝て、日曜朝に100%の力を出すことに集中。