RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

起きたのが6時。
時間ないので急いでローラー。
身体に疲れはあるけどレース前の追い込み時期だから頑張ろう。
来週はリフレッシュに充てるから、不安なくなるまで、自信つくまで追い込むべし。

■ EVO:1時間14分、1006KJ、83.1TSS / L4 5min x 4


走り出しから頑張って回転上げていき、10分で120回転くらいまで。
10分で105KJほど。そこからギア上げて5分流す。
15分から5分300W。を4回。レスト10分は200Wで。

  • L4:5分、316.5W、79.5回転、157/163拍
  • L4:5分、313.4W、81.8回転、159/163拍
  • L4:5分、318.5W、83.9回転、162/165拍
  • L4:5分、336.1W、90回転、166/172拍

という具合にうまく一定で出来た。
疲れは溜まってきていると思うけど、それよりも身体が動くようになっている要素の方が強くて、コンディションが上がってきているのを感じる。


今日も夜は早く仕事終わったらローラー乗ろうと思っていたけど、帰宅は22:30頃なので叶わず。