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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

朝外練 / 夜ローラー

22:30に寝たので4時には目が覚めた。
少しベッドで横になっていたけど二度寝しなそうなので起きて練習。

今日もDOGMAで。

■ F8:1時間56分、64km、1200KJ


平地でブラケットもしくは上ハン持って風の抵抗受けながら30分。

  • L3:30分、202W、85回転、131/138拍

ヒルクライムを意識してケイデンス低めで。
続いて休みなしで、今度はエアロフォームで同じギア比で。

  • L3:30分、222W、91回転、141/148拍

同じ出力で走ればフォームの違いによる速度の差が測れて面白いんだが、速度上がると自然と出力も上がってしまう。

こうして数値だけ見ると同じ数値を出し続けるのでもローラーよりも実走の方が精神的に辛い気がする。

その後は30分ほどアップダウンのコースを走る。
上りは短いけどダンシング400−450W程度で駆け上がってみる。
なかなかいい感じに走れた。
最後にスプリントしたらかろうじて900W以上出たのでヨシ。


https://www.instagram.com/p/BI51_fMDbJI/


最近シューズを履くときにBOAダイアル締めるやり方でシューズのフィット感がだいぶ違うことを発見。
かなり足にぴったりと履けるようになった。にしても早く熱再成型したいな。


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意外と早く仕事終わって20時には帰宅。
今日も夜にローラーしたかったけど飯は家で食いたかったので、夕方に小腹空いた時に後輩がNYお土産で買ってきてくれた超甘いブラウニー(小)を食べた。
食べた時はすごい甘さなんだが、すぐにインシュリンショックで血糖値が急激に低下して、むしろよりいっそう低血糖になってしまった。
非常にわかりやすいカラダの反応だった。


帰宅後に少しだけローラー。

■ EVO:30分、300KJ


今日も基本的に昨日と同じ。3分くらい走ってから10分高ケイデンス123回転。

その後に片足ずつのペダリングを10分以上繰り返して30分でおしまい。