RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ヤビツ ogino プール 昼寝 会社

起きたら6時過ぎ。
あまり寝れてないけどロング行くから起きないと。
牛乳に浸して冷蔵庫に入れておいたオートミール食べてコーヒー飲んで、出発は7:20。

■ EVO:5時間、142km、3200KJくらい


ヤビツへ。
ゆっくり2時間流して麓に着く頃にアップ完了で、一本集中して上るという予定だったけど、走り出して非常に調子悪い。
何が問題かというと脚が全然回っていない。
調子良い時は100回転くらいまで回ってギアをあげるんだけど、今日は普通に走っていたら80回転台なのでギアを落としてケイデンスを上げようとする。
けどケイデンスは90回転がやっと。
何が悪いのか分からないけどとにかく調子悪い。

麓まで2時間5分くらいか。
とりあえず一本上る。
平地走っていてそんななので山で脚が回るわけないので、今日はダンシング。
50−34/11−25というギアなので、アウターxローは50x25。
今日は最後までアウターギアのみで90%くらいダンシングで行った。

蓑毛のバス停で7分45秒。これなら30分切れるんだっけ?と淡い期待を持ったけど、その後は失速気味で、30分53秒。

まぁダンシングする練習にはなっただろう。

image



下ってからの帰りも同じ感じ。とにかく早く帰って休みたい一心で。
最後にスプリント2回。まぁ700W程度だろう。

12:30にオギノに到着。平日我慢して土曜にロング走った分しっかり栄養補給。

https://www.instagram.com/p/BIwKjDcD5NF/
まずは前菜オールスターズ。
クスクスのサラダにソーセージ、パテ、ラタトゥイユ、サラミ、トマト、冷製パスタ、サーモン。
普通ならこれとパンで十分だ。

カブの冷製ポタージュを挟んでメインは羊にしてもらった。

https://www.instagram.com/p/BIwPwGYDraa/

ロングの疲れがあり料理を待つ間にも眠くなる。
デザートとアイスティー頂いてから帰る。


子どもが友達とプールで遊んでいたので練習後すぐにプールに入りクールダウン。

家に戻って友人家族たちと少し話して、友人たちが帰ったらベッドでダウン。
18時まで全く動けず。
目が覚めてからもぼーっとしていた。放心状態。平日の疲れだ。


昼がヘビーだったし友人たちと話しながらアイス食べたりしていたので夕食食べず。

夜に会社行って2時間くらい仕事して帰ってからまたローラー。

■ EVO:30分、325KJ


音楽聞きながら脚を回しただけ。今日の練習で脚が回らなかったので100回転ちょいで回し続けた。

終わってからDOGMAのハンドル周りをいじる。どう変わったかは後日公開。